Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとう

はっぴーばーすでーつよし〜〜♪

今日は休演日だそうで。すきなひととすごすんだよね?おめでとうww WWTPは今回見にいけないけど、どーせつよしは毎年あらしこんで見れるんでいいです。(笑)*1いなかったときもあったけど、いないのがふしぎ><ってなったのがくやしかった思い出。来年もいるんだよね?10周年だもの。けちなにのみやくんにまたおごってもらうんだよね。ゲームニッキにまで登場しやがってえ><ちくしょう><(笑)あんちん役は一生わすれません。わすれられないよ。あんな吊られかたされたらwwwwたのしかったのでまたお城にもでてね。

というわけで、まどのぶりっこせくちーダンス担当つよたん(笑)21歳おめでとうございます。これからもよろしく。たまにはとしやとも遊んでね☆

*1:つばっちの世界みたいけど><