Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

入所記念日

翔さん、パナ 入所13周年おめでとおめでと!!!!


翔さんが13周年ということは、わたしが翔さんすきーになって12年以上経ってるということになります。月日が経つのが早すぎる…。小学生だったわたしは社会人3年目。
人生の半分以上翔さん見て過ごしているので、翔さんを好きじゃないじぶんはもう想像できないし、翔さんはわたしの生活の一部になっています。好きになったときみたいに今はきゃーきゃー☆してないけど*1(笑)、こうやって当たり前のように応援できてることがとてもしあわせです。
何年たっても翔さんはわたしのイチバン。なにがいちばんかはご想像におまかせしますけどw(例⇒いちばん羞恥、いちばんうざい、いちばん絵がヘタ、いちばん怖がり、いちばん運動おんち など)
あ、いちばんといえば!(事務所内で)いちばんのさくらい担はパナなんだからッ!そこんとこ頼むよヨネさん!そろそろわたしもパナ呼びはやめて、ヨネさんって呼びたいのです。口にしみついててなかなかムズカシイ。

これからもなかよし同期コンビでいてください。ずっとよろしくお願いします。




というわけで、そんな今日はご報告も。(ワタクシゴト)











ほんの一部のひとにしか言ってなかったんですが、実は来週関東におひっこしします。お仕事の関係で。福岡は2年半という短い間だったけど、だいすきな街なのでいつか戻ってきたいと今は思っています。九州だいすき><だけどお勉強のためにちょっと都会へ出てみるお。
おひっこしするにあたって、お友達にはものすっごくお世話になりました。人に支えられて生きてるってすごく感じました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
しばらくネットできないから更新はケイタイでするよん。はてスタのこめんとは見れないので、なにかあれば…メールが手っ取り早いかなあ?*2お気軽にどぞー。

*1:じたんにもしてないケドw

*2:ココにこめんとでもおっけーです。