Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なんとなく更新

そーいえば、昨日*1、翔さんがゆっちみたいな衣装だった気がする。とくみつさんがまたまちがっちゃうからやめてwwwwwwww


というか、あんぱんまんでこめんと多くてうらやま><wwなのでわたしもひさびさにだいすきwなひとかくしー><






だいすきな…












*2



!?





ぶ、ぶたさん?っておもったひとはじゅげむのころのわたししらないひと♪ぶたさんにみえるかもだけどぶたさんではないです♪さいきんめいく濃いからこのときみたいに*3もどってくれたらまた萌えるからよろしく。まあけっこーどーでもいいんだけどね。ただいちばん萌える外見はやっぱ17歳のころのカレなのです。19のときも好きだがwwしょたではないです。ただの黒髪短髪めいくなし派です。(←うちわのめいくがやっぱり好みじゃないらしいwwww)

でも代々木けっこーたのしみにしてる☆



で、もしサワレナイ歌うのなら、やまぴのとなりでちっさくていいんで(笑)嵐の映像まぜてください(笑)

ALL or NOTHING [VHS]

ALL or NOTHING [VHS]

↑これにあるんで。(笑)ばっくにふじがやくんいるんで。*4けっこーうつってるんで(笑)DVDもあるんで。(笑)*5

*1:アラシちゃんで

*2:制作時間5秒

*3:ふとらなくてもいいけどw

*4:@じょいんざすとーむ

*5:チャプター付いてないDVDがね