Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

名古屋に行ってきた

きすまいファーストつあー
お疲れさまでした!!!!


涙のぷれぞんからはじまったファーストつあーのわりに
けっこーふつーにおわたけど(笑)、
じたんがずっと夢だった単独こんさーと、しかもつあーが無事終了して、
さみしいけどうれしいしほっとしてます。
最後の最後でこけて(しかもにか巻き込んだww)ちと流血してたけど。(笑)


まあそれより!(笑)


じたんが実は(まあバレバレだったけど(*´艸`))
ぶたさんだということを自らあかし、
鳴き声まで披露してくれました><!!!!


ひろみつ「ふんがッ!!」


すごいりあるwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、りあるぶたさんなんだけど><☆
もうこれだけでも今回つあーまわってよかたと思いました。
しょーさんの歯笛を超えた…!(じぶん比)
最後の最後でじたんったら><


で、
たいすけは最後の最後で、


たいすけ「しゃちほこ見るならおれの見ろ」


じたんがわざわざ、
「お、おまえ…wふじがやのしゃちほこ…うはw」
とかぬかす…説明してくれました。
ただのへんたいなちっさいおっさんでした。
目線下のHoー!でした。
まあ、じたんがしもねた言うのはいつものことだけど、
たまちゃはあいどるだから言わなくていいよ><ばかん><(笑)


横浜終わったあと、
しょーさん「おれのふえをふけ!」
よりまだまだねおほほほほ〜
とかうpしたから悪かったのかしら><
また(せれぶごりらに引き続き笑)、ここ見られてる><
とか妄想wwww(見てねーよwwww)


あと、


よこおさんに、しょーさんのスワンぱくられた><


「手羽先!w」とか言ってたけど、それスワンだし><
たいすけが、「てかそれ…!」って言いかけてやめたのが気になる。
最後まで言え。気づいてるんだろ…。
とか思ったら、たいすけもスワンやりだした。じたんもやっていた。
昭和には人気があるらしいスワン…。
な、なんかつらい。



せんちゃんの実家はガイシまで「走って5分」だと横浜で言ってたのに、
今日は「自転車で10分」と言っていた。
ごりらはえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日いちばんわろたのこれ。wwww





じたんおとなになったなあって最近すごく思うので、
それについて書こうかなあとかちょっと考えてたけど、
最後の最後で、またやらかしたので
きたやまああああああああこのやろおおおおおおおおおおおお
と思いました☆
きたやま時間はもうしょうがないんだろうけど(笑)
その方向おんちどうにかしろよおおおおおおおおおお
平等にまわれええええええええええ
というはなし。(笑)
最近ホールばっかでわたしがわすれてただけだけど。
ほんとそういうとこ、ぜんっぜん変わってない。(笑)
でも横浜ではそんなことなかった気するんだけど。
気づいたとき、ハッ!として戻るんだけど、
今日は気づきもしなかった。(笑)
でも、なんかむかし思い出してわらった。
ありーな(久々)はいったときは、じたん追ってるとき思い出した。
風の中のしょうねんとか特に。
ありーなくらすの先輩のばっくのとき、ずにあコーナーで歌ってて
よくこうやって追っかけたなあとか。
なつかしい。
だから、
めいどやみすすの担見てたら、
むかしじたん観に、かつんやにうすやたきつとか行ってたときのこと思い出した。
今、逆なんだよね。不思議。
まあ未だ、きたやま時間で方向おんちだけど(しつこいwwww)
身長も17歳のころから変わらないけど、
むしろ縮んだように見えるけど、
大きくなったなあって思ったつあー(とぷれぞん)でした。勝手に。
チカラはありーなクラスではみすすのがばっくついてて
身長高い子たちに囲まれてたけど、
じたんがいちばん大きかったです。
ふぁんがたくさん増えて、
すべてのうちわに答えるのはむずかしいけど、
そのていねいなふぁんさはこれからも続けてほしいと思います。
うれしそうににこにこしながら、
たくさんのうちわに答えているじたんを見るのがだいすきなので♪
それから、
こんなにちゃんと気合いいれて(笑)
申し込みしてじたん観にこんさーと行ったのは、
2005年以来かもしれません。
たのしかったです。ありがとうございました。
休むひまなくあと5日でかくめい初日。
たのしみにしてます。






おしり(*´艸`)



SO!!

名古屋では、もういつもに増しておしりのハリはんぱなくてなにか注入(笑)した?
的にすごくてもうしあわせでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もう、どうたん(笑)と3人でちょー盛り上がりました。
すばらしい。感動ものでした。


ちなみに、
みっくんのおしりがすき!みたいなうちわをどうたん(笑)のひとりが横浜で発見したらしいですが、それはわたしじゃありません♪



++++


私信。


いつもわりと一人でまわっちゃうタイプなんだけど
今回はほぼよこおさん担とまわらせてもらったので、
さらにすごくたのしかったです♪
よこおさんもおもしろいひとだとは思ってたけど、
さらにおもしろいひとだと気づきました。wwww
ありがとうございました。
懲りてなかったら(笑)また誘ってください(笑)