Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

みゅーじっくらばーず

はやくあらしこん行きたい!!あらしはらいぶがいちばん!!

つーか、



「楽なんだもん!ジーンズとかつかれるんだもん!」←26歳筋肉のせりふ


ひどいwwひどすぎるww理由がwwwwwwwwwwwwwww
らるふろーれんまにあの翔さん(豆)どこいったの?(´Д⊂ジーンズ腰パンして、おれちゃらちゃらしてます的なかんじでヘソピとぱんつ見せながらいいとも出た翔さんどこいったの?(´Д⊂つーかジーンズちょーはいてたやん(´Д⊂え?まさかあれもぜんぶwwまさかwwwwみんなにネタにされてるときの翔さんのお顔がおもしろい。
とりあえず、北京でははいてないといいなと思います。(笑)


トークのときの衣装もいろいろつっこみたいんだけど。二の腕全開\(^O^)/も気になるけど、にのみやくんはなんでワンピースきてたんだろう。魔女宅?ほうきもてばカンペキ。でもあうCM5つも流れて編集いらずだしさいこーの番組でした。あいばちゃんの新CMも流れたしいいよいいよー。




というか、
今日のHEY!福岡映らないんだけど(´・ω・`)土曜日に放送あるっぽいけど(´・ω・`)福岡県民*1のそふとばんく愛についていけないよー。ねーきたやまくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー*2

*1:じぶんはなんちゃってなのでw

*2:ついにかんけーないことまで巻き込まれたじたんとよんでいいのかわからないじたん