Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

アラフェス20日

行ってきました!



おーらびゅやってくれた。°(°´Д`°)°。



サビだけでなく1曲まるっと踊った。
C&Rもばっちりやってきた。
楽しすぎた。°(°´Д`°)°。
リアラ初日に消えたもやもやがやっとすっきりできた気がする。
シングル1位がフェイスダウン、
アルバム1位がエナジーソングなのはぜったい認めないけど(笑)、
おーらびゅ歌ってあらしが笑顔ではけたのを見れたので
それだけでわたしはじゅうぶんです。


大宮SKも見れたし(笑)
リアラでやった神輿の歌を、祭の歌として替え歌でやってました。
えらい人に怒られるけどどうしてもやりたくてやったらしい(笑)
おたが好きだから、というより、自分たちがやりたいって気持ちのが大きいのかなw
そっちのがあらしって感じで嬉しいなあww


関係者席には、まど族がいました。
しょーちゃんつよしいけたんこた大河けんとふくしくん。
わたしたちの席は彼らとかなり遠かったんだけど、
全員判別ついてたいけたん担とわたし(笑)
まど族は、踊ったりC&Rしたり煽ったりあらしにファンサもらったりしながら見てました(笑)
女性客と男性客でわかれて「あらしー!」って叫んだときは
まど族も男性客の番で、「あらしー!!」って叫んでたしwさすがww
しかも立ち上がって(笑)


にのが、バックいなくて出ずっぱりで大変で、
「こんなにずにあに感謝するこんさーとはありません」
って言ったとき嬉しかっただろうなあ。
あらしがぽっぷこーんツアー発表したときも嬉しかっただろうなあ。
きっとツアーは一緒にまわれるよね(=´∀`)人(´∀`=)