Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あせった

じたんまでヤッターマンになるのかと><あの決め台詞を翔さんの口から聞く前にじたんに言われる(書かれる)のかと><


今日届いた青封筒のはなしだよ。にかが書いてるソロってとしやにもある?某所ではとしやソロの妄想ばかりしてたんだよwwソロの件ではないけどわたしの夢は勝手にとしやにもたくしてます。でもとしや本人も前に言ってたから信じてずーっと待ってるのだ。あの4年前の夏をいっしょにすごしたんだからきっと大丈夫☆なきもち。





というか、

いろんな友達に、(じたんの)ぱんつとふじがやくんが見れるといいねって言われるんだけどどういうことなんだ。どんないめーじなのわたしwwwwもはや“じたん”ではなく“ぱんつ”。どういうことだ。でもいいもんわたしばっく担だもん。せなかとおしりがみえればそれでいいもん><で、ふじがやくんもどういうことなんだ。わからな〜〜い(´σд`)そのまえにちゃんといければいいんだけどねわたしww