Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

久々すぎる(笑)

うわー

かなり御無沙汰になってましたー!

あけましておめでとう!(笑)



更新しようとは思ってたんだよ!
愛唄さいこーすぎたし(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
でも、
ついったーの文字数で慣れたら長文かけなくなったよね!
困ったね!


まだちゃんときたやま担ですよ*\(^o^)/*(笑)
じたん大好きです*\(^o^)/*(笑うとこ)





で、
大好き*\(^o^)/*
と書いて思い出したことが。


ここに書き留めておきたいと思ってて
半年以上も忘れてたんだけど(笑)

いや、
去年の6月だったから半年どころじゃないねww





じたんにうちわ見せた話書いたじゃない。
あのときのくっしゃくしゃの照れた笑顔と似てる表情してるじたん、映像に残ってるのよ。
それを書き留めておきたくて。
ずっと忘れてたんだけど(笑)





あの時の顔と似てるのよ。



そう、




インドで、




子どもたちと一緒にサッカーやってずぶ濡れになったじゃない。





そのあと電車の中で、、、









じたん「まだぱんつも濡れてるし」




って言った後にカメラさんに下半身映されて






恥ずかしそうに




じたん「映さなくていいんだよ///ww」







って照れてる時の顔。







wwwwwwww







ぱんつ濡らした時と同じような顔ってwwwwwwww





わたしのこくはくなんやねんwwwwwwwwwwwwwwww










という話を書き留めておこうと思ってたんです(´・∀・`)wwww








この時のような目がなくなるくらいのくっしゃくしゃなしわしわな笑顔でした(笑)


良かったら見てみてくださいDVD(笑)



なんかあの時を思い出してどきどきするので好きですあの顔。






ぱんつ濡らしたときの顔だけどwwww













うぇぶ拍手のぞいたら
定期的に拍手いただけてるんですが、これはなぜでしょう?(笑)
壊れてるのかな?(笑)
ほんとに拍手してくださってる方がいるのかな?
こんなに更新してなかったのに…!
そうならほんとにありがたいです。
ありがとうございます!!





はばつはksだし、
何年もやってきたwネタ(このはてなご参照 笑)もないし、
ますきたもないからここの更新あんまりしないかもだけど(笑)、ついったーにはいるし、これからもじたんのことは好きなはずなのでどうぞよろしくお願いいたします!


ますきた見たいよ(;∀;)