Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

滝ちゃんねるを見た

昼休みにカフェで泣いちまったZe…




前にこのはてダで(ついったーでもだけど)、
じたんの立ち位置についてとか
今のソロ曲のパフォーマンスについてとか
色々と書いたこともあるんだけど、
それらに近しい話をしていて。
話したことがすべてではないだろうけど、
聞いてみたかったことを話していたので、
ちょっとすっきりしました。


わたしたちおたくのことも
ちゃんと考えてくれてたんですね。
いや、そう思ってはいたよ!(笑)
ソロ終わりに一言つぶやいたりさ、
完全に気にしていたし(笑)
その他でも感じることちょくちょくあったし。


だけど、
やっぱ嬉しいですね。言葉にしてくれるのは(笑)


あと、
18〜22歳の時やってたような
ちょーカッコつけてたって話とか、
せくしー路線()も一切やめて
今は笑ってもらったりとかぁの話もしていたけど。


その当時確かに超絶カッコつけてたけど、、、




それが面白くておかしくて、お前笑われてたからな!!!!(笑)



その時すでに、
みんなに
笑ってもらってたからな!!!!(笑)



これだけは声を大にして言いたい!!!!(笑)


ほんと腹よじれすぎて腹切れるかと思ったんだからなああああ


wwww




わたし(たち)は、
お前のうちわ持ってるだけで
他担に笑われてたし(笑)
お前にふぁんさもらったら、
お前込みで笑われてたからなああああ(笑)



もうほんと芸人だったからなああああああ(笑)




特に面白かったのは、17〜20歳の頃までです(笑)
その後からどんどんせくしー路線()ねww









だから、大丈夫です。




じたんの考えは
理解はしているので、難しいとは思うけれども…





ソロ曲かっこよくてもいいじゃん?(笑)
昔みたいにかっこつけても
みんな、笑ってくれるよ(´・∀・`)


だから、わたし、
かっこつけまんのじたんソロも、諦めない( ・`ω・´)キリッ



(笑)




でもまあ、どっちにしろ(いや、かっこつけまん見たいんだけど)、
昔のかっこつけまんのじたんも
今のじたんも
やっぱ好きなので


節目と言っていた5周年である2016年も
好きだと思います( ・`ω・´)キリッ


わたしの中でのじたんの立ち位置は
多分ずっと変わりません。


ただ、
見たいもんは見たいから(笑)
かっこつけまん待ってるから(笑)
かっこつけてるじたんは面白いけど
最高にかっこいいですから。




わたしこんなんだけど、
いいよね!


某Yでぃのついーと見たら(RTされてきた)
もう何なんだろうかと。
お前、わたしより年上の、男 だからな(笑)


上には上がいます。
人間そんな変わりません!ざんねん!(笑)





ところで、
じたん2.5列目って、、じたんどこにいるの?(笑)

ぶさいくは2列目あいどるってよく言われてるような?
わたるちゃんはどこからじたんの背中見えてきたんだろう的な(笑)
2.5枚目と間違ってるの?
よくわからない(´・∀・`)!
やっぱじたんってすごい!!!!



きっと、


サイッコーの気分だぜヒデアキィーー!!ふぅー!


の位置ですかね!
わーい てっぺん〜(笑)

滝ちゃんねる!また出してください!
ありがとうたっきー!



あ。

投げちゅーは、拳投げちゅーにしてよね(笑)