Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

入所記念日

にのみやくんの口癖が、
「おまえとつきあって“12年”たつけど…」
にもうすぐ変わるね。(笑)



あいばちゃん12周年おめでとう!!
これからもぜったいいろいろあるけどw、これからもずーっとあらしを支えてください。わたしはあいばちゃんがおおきな支えだと思ってる。というか、いつのまにかそうなってた。あんなにぼーっとしたひとだったのに(笑)、最近はびっくりするくらいしっかりしてるよね。
いつもほんとうにありがとうございます。これからもよろしくね。*1


あらしでよかったあいばまさき。

*1:MADをはじめとするじゅにあのこともw