Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

さいきんのはなし

はてスタとかこめんととかはくしゅとかありがとうございます。うれしいです!!


うちの会社は夏休みないんだけど、土曜からおとといまでお休みもらって実家へ帰ってました。初盆だったのデース。
土曜は同い年のにのみやおたくと嵐会という名のサク会をしました。ひたすら翔さん見てわらうという会。ひどい。(笑)あうのフルチェンCMとかひたすらりぴーと。今夜はぶぎーばっくのときだけ彼女はふじがやくん見てわらってましたが。ひどい。(笑)でもなんで笑ったのかは見たことあるひとはわかってくれるはず。(笑)
ものすっごいはなしかわるけど、
人間って何歳まで身長がのびるの?わたしは中学のときにほぼ止まった気がするんだけど(笑)、そのわたしと同じ2X歳のにのみやおたくがここ1年で身長2センチのびたらしいんだけど><156から158になったらしいよ。なんでだ><どうしたら身長ってのびるんだよ〜><!!ねーきたやまくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー*1


というわけで、
みなさんにうすコンDVDのはなしで持ちきりデスネ!例によって買ってないのではなしに入れません。(笑)だれか見せて><(買え)翔さんとにのもけっこー映ってるらしいね。…だいじょうぶ?w*2
でもこのこんさーと1回も入ってないんだよー。この期間なぜか*3たきつコンに必死になってた気が。(笑)熊本のちけっと持ってたけど手放して*4、その日は熊本にいるゆっくんを想いながら長崎行った気が。つーか、その3でいず*5で風邪が悪化してふらふらしながら会社行ってつらかった件。なのにその次の週もたきつこんその次の週もたk(略 となかなか風邪がなおらなかった思い出。そりゃなおらないよ。


北京の翔くんはいきいきしててきらきらしてるなーと思いながら毎日見てます。水泳も体操もフェンシングもすごかったー!北島選手の200mは会社で見ました。今日はえむすてだよー。1回帰ってくるんだよね?

*1:都合のいいときだけ出てくるまだじたんとよんでもいいですか?なじたん

*2:じゃんぷDVDはお友達に見せてもらいました☆

*3: (゜3゜)~♪ 

*4:にしきど担の方にお譲りしました

*5:大分長崎鹿児島のたきつこん