Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

拍手れす

の前に、
VS嵐のはなし。カメラマンぐっじょぶ!ないすアングル!翔さんのちっさいけどうpになるとけっこー迫力あるwwww今日もすてきに羞恥!すばらしい!あと、アラシちゃんで、上唇を歯にくっつけたとこもすばらしかったです。さすが。翔さんの歯スキーとしては見逃せない瞬間!また今度歯笛*1聴かせてくださいwwww


以下レスです。いつもはてスタや拍手ありがとうございます!







>Nさん@にのみや

レスおそくなった!
わからないように書いたんだも〜んwほら、いちおー書いちゃ×ってことでwもう知ってるだろうケドw、かわいくんはさらにひどくなって日本に帰ってきたようです。潤たす甘やかしすぎ><!
にのみやくんのおしりはまともに見たことがないのでわかりませんwwでも周りのにのみや担はみんな、にのみやのKETSUが><////って言います。なんでだろーなんでだろー。(笑)でもにの柔らかそうwwおしりだけじゃなくすべて柔らかそうだけど(笑)






>Kちゃん@ごせきさん

なんでKETSUのことでみんなわたし思い出すのwwwwいろんなひとに言われた件。わたしどんだけwwでもあのKETSUすごいね!ちょーわろたwwwwきたやまくんはひるむしやる気なくすし疲れてるし…(´・∧・`)おっさんはだめですね。(笑)

*1:あらしっく@福岡