Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

日付変わって昨日は

Nさん@にのみやと渋谷周辺でぐだぐだしてきました。
とりあえず、代々木に翔潤やにのが来たときに、「知ってるひとが来て安心したw」って言われて、わたしもそうだったので笑いましたwwやっぱホームが嵐コンなわたしも、いくらじたんたちのこんさーとといってもあうぇー感は否めなかったので(笑)やっぱ嵐って安心するおね。なんだろうあの親近感wwって、ちったあ興奮しろよ。あいどるあいどる。wわたしレポに書き忘れてたんだけど、というか、ふじがやくんところどころでたくさんぱくってたからw書きにくかったんだけど、C&R*1の「おーいえー!!」のはなしでも盛り上がりました。それも翔さんのだよばかん><!って。まあ、わたしあのとき腹抱えてちょーワロタんだが。(笑)他にもしぐさで同じのいっぱいありましたね。そんなはなしもしていろいろよみがえってきました。あと、前回ここに書いたよこおさんのあのはなしもできてよかったです♪
てことで、すごくたのしかった☆また遊んでください☆


で、
3誌もぽぽろも買ってないけど、オリスタは買いました。オリスタって嵐の特集いつもいいからだいすき。えびきすコンもいいですね。だって、嵐のサワレナイって書いてくれてるwwwwさすがオリスタ。これからも愛読させていただきます。先週も今週もだけど、来週も嵐のってるんだよね。たのしみだわあ(n‘∀‘)η.。.:*☆

*1:にはまだまだなってなかったけどねw