Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

アカスリのぞきたい

ちくびのはなしキター!いくつになってもちくびスキーめ!翔さんの口(文章)から、ちくびって出てくるとなんだか安心します。ってなにこのきもち…。こーうきしんっ!こーうきしんっ!の再結成(めんばー変更してるけど)おめでとうございます!ドリアラなつかしいなあ。絵文字?wもスバラシイですね。ある意味尊敬です。

しかし、翔さんの文章好きすぎる。もはや顔よりスキかもしれない。*1



翔さんVerのあうBOXCMも見ました。熱帯魚飼ってるなんて。ゴミ出ししてる翔さんありえないwwでもまだゴミあるよ(笑)というか、
ひとりぐらしだわあ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

しゅくだいはさいこーにおもしろかったです。耳かきされてる潤たすかわゆかったし、さとしくんの寝顔はてんし.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あのふとんの中もぐりこみたいですネ!ハァハァ …ところで、ケインはいずこ?





いろいろ書きたいけど時間がないわッ。(いつものことながら、)ものすごくまとまりのない文章。翔さんずるい><

*1:オトノハのはなし