Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えびきすコン

翔潤がきた。なんだか色々と感動しました。翔潤とたいすけには良いものたくさん見させていただきました。コトバがでない。えへ><(笑)


また後ほど…☆






++++追記++++

まだまとまってないけどこれだけ!!


たいすけ、すてきな入所10周年迎えられてよかったね。翔さんもずんたむも安心してたと思うけど、わたしも安心しました。翔さんもずんたむもうれしそうだったけど、わたしもうれしかったです。
わたしも良い区切りになりました。ありがとう。これからもよろしく。
ゆっくんもこたろーちゃんもこっしーもみんな居てくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。



ほんと2人とも過保護\(^O^)/わたしも過保護\(^O^)/(笑)