Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ありがとう2008年

おたく的には今年もたのしかったです。のんびりとまいぺーすにをた活動しました。去年より減らせたので、来年はさらに減らしつつまったりしたいです。行ったこんさーととかはココに書いてるから1つずつは書かないけど今年を振り返ってみたよ。




嵐が売れた!!売れた。やっと売れた。初動10万枚いかなかったことあるひとたちなのに。ずっと1位にしてあげたかったからうれしかった。山の会見もよかった。のんきで(笑)でも売れたのはCDというより、嵐の人柄だと思っています。一般のひとが嵐っていいよね!って言ってるとこをよく耳にするようになった。多くの人に認められたんだなと思いました。うれしかった。10周年もみんなでたのしくお祭りできたらいいね!!呼んでね!!(笑)あと、今年の大事件は翔さんの骨折。もうケガしないように。


あんま書いてない気がするけど、じたんにもたくさん思い出つくってもらいました。1月は毎週遊んだネ。ゆっくりまったりしたファンサを久々にたくさんもらってなつかしかった。ぶろぐにはなげちゅーくらいまくったことしか書かなかった気がするけど(笑)、ちょーのんきなまったりファンサがいちばんうれしかった。わたしのまねするし。(笑)わたし?って聞いたらうんうん^^って言うしかわゆいし(笑)たのしかった。いろいろやってくれるから、ペットと遊んでる気分でした。ってうそだよ☆お城では悪役やった!ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悪役面だと思ってたからうれしかった。ないすたっきー!と思った。このDVD絶対買う。演舞は初演からだいすきな舞台。
カツコンはわたしにはノリわかんないから*1行かなくていいかなーって思ってたけど、行ってよかったです。HEREWEGO!Tシャツと6年ぶりに再会できた!!わたしはまだ高校生だったなあそのとき。たいすけは中学生だった。わかってくれるひとがそのたいすけしかいないのは残念だったけど、でも本人はうれしかったんでしょうね。たいすけがずにあ続ける><って思ったのたぶんHEREWEGO!だろうし。*2よこおさんはにのの着ててわろた(笑)
えびきすコンはかわいふじがやの嵐トークひどすぎだし、ふじがやくんは翔さんぱくりすぎだし、翔さんにはめろめろでふにゃふにゃするし嵐ひとりじめするし><でも翔さんも潤たすもうれしそうで何も言えなかった。そりゃずっと気にかけてた子だもんね。ふーんだ><!(しっと)でもきたやまくんがいちばんうれしそうに当時のこと話すのがうれしかったです。じたんはわたしといっしょで懐古厨でむかしのふじがやくんがすきなんだよね(笑)わかってたけど(笑)なんかざんねんだねわたしたちって思いました。あのとき、翔潤ふじきたのまわりだけ5年前にもどったような感覚に。だってとしや入ってこなかったんだもん。(笑)
少クラ収録でも2人ともあらしあらしだなと思ったらよこおさんもあらしあらし(むしろにの)だし、嵐いないとこでも嵐で盛り上がれてわたしはたのしかったです。
ほんと今年は嵐の年だったね!!(笑)来年も嵐が大活躍しますように。じたんたちも良い年になりますように。わたしも良い年にしたい。(笑)



明日はカウコン行ってきます。嵐の10周年めどれーたのしみ超!!

*1:むかしの方がまだすきだった

*2:webの文章から推測。まちがってたら苦情はふじがやくんのみ受け付けますw