Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

第2のあらしぐみの星へ

今年も某Pの日記見て思いだした。(笑)


としや 入所9周年!!!!!!!


がんばってるね。
見るたび立派になって…!と感動します。
あんなにふぁんさ厨だったのに(笑)、
ここはふぁんさせずにあおるとこだ!
ってわかってきたよね!やったねとしや!wwww


というか、
わたしの中で、第2がたいすけでもじたんでもなくて、
やっぱとしやでごめんなさいね!☆




広島土曜はわたし仕事だったから入ってないんだけど、
MCで田組のはなししたよww(じたんとたいすけがww)って
日曜行ったら友達がおしえてくれました。
なんか微妙な顔したらしいねとしや。(笑)
客の反応も微妙だったらしいけど。(笑)
でもわたしはずっと田んぼ組がすきです。
よしぴがすきだからです。(wwwwwwwww)


ぽぽろで、
あのときの…墓場のときの(笑)あらしコンみたいなこんさーとつくりたい!
って言ってくれたこと、
わたしはしつこく覚えてるので、しつこく言い続けるので、
いつかほんとにつくってください。
そのかわり、
そのときのとしやとみんなのぼろぼろながしてた涙(とだらだら流してた汗)と
腹文字と手の甲の文字は一生わすれないから。


とかいいつつ、
としやらしくがんばってくれたらそれでいいです♪


これからも、どうぞよろしくお願いします♪
てか、いめーじカラーむらさきって潤たすといっしょだね♪
としやもキャラがえしたらどうしよ。wwwww




ここから余談。


しょーさんはとしやをみやちゃんって呼んでるけど、
わたしはやっぱずっととしやです♪
初めて会った人とかに、“としや”って言うと、
「みやたのこと?w」って“w”つきでやたら聞かれるんだけど、
な、なんかへんなの?(笑)
としや呼びするひとあまりいないのかなあ?
わたしのまわりのひとたち、
としやが嵐組のときから「としや」って呼んでるひとばっかだけどなあ。
だからちょっと気になっている。(笑)