Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

0322さいしゅうかい

やっぱり終わるらしいよちねんたん。
深夜枠だいすきだからさみしい。けどしょうがないよね。
真夜中のあらしからずっと、実家のある九州でもちゃんと放送されてたんだよ。
ずっと見てきたけど、ほんっといろいろあったなあ…。
たいへんなことばっかやってたね。
よくこなしてきたよね。
じぶんだったらいやだwwできないwwww
だからすごいと思います!
いかりやさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


最終回までがんばって。新番組もたのしみにしてます♪
名場面特集もたのしみだなwwww