Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ことしの夏、

思い出のHEREWEGO!の衣装と6年ぶりに再会できてうれしかったんだけど、さらにそれが映像化らしいネ!すごいネ!貴重な気がする。ふじがやくんやまっすーがムダに着てたスタッフTとはちがうんだぜ!ww某潤たすおたくがこんさーと中に、「あれ嵐のいしょおおおおおおお!!!!!」って叫んだらふじがやくんがニヤついたらしい衣装だよ…。なかま.。.:*☆これわかるんだ.。.:*☆とでも思ったんだろうか…。まあネタだよ♪

てなわけで、たぐちくんソロだけ映像ほしいです。(笑)


たぐちくんといえば、えびきす@代々木で見たときに、げいのうじんきたわあ(n゜∀゜n)手足長いわあ(n゜∀゜n)ってなりました。嵐きたときは、知ってるひときたわあ(´∀`)だったのに。(笑)なんなんだこの差。あ、そうか、嵐のひとたちで手足長いひとっていn(略

潤たすの衣装ってどこいっちゃったんだろ?わたし見逃した?(※参考:



今日、ムダにペンの指す方向を1〜3とかりみっくすとかずーっと聴いてて、宗教くさいなって思いました。サク教こあい。wwでもやっぱ冬になると、ねーそろそろしょーだぶりゅー第2弾やろーよー!って思うんだけど、無理かなあ。やっぱZeppがいいしなあ。(笑)まったく打ち合わせしてないのに、夢でいいから〜〜〜〜♪のムダにそろったC&Rが恋しくなった今日この頃。うはwやっぱ宗教くさいwwww ha-jさんとかtakuさんとか元気かなあ♪またみんなで会いたいもんだねえ。ふじがやくんはどりぼで行けなくて、当時はかわいそうだな♪って思ったけど、3104コンで翔さんの背後の席確保して、俺ソンでノリノリな翔さんをずーっといとしそうに見てたはなしを後から聞いて、ひぃぃぃぃってなったことも一緒に思い出しちゃいますね…。さとしくん見てよ。


うー!嵐コン行きたいよー!さわぎたいよー。(うずうず)