Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

20110810でびゅーと謎のドラマでびゅーのはなし

やっと決まった(笑)←最初の感想


ほんとにでびゅーするんだろうかw
と思い始めてたぐらいでした。
よかったね。おめでと(笑)
しかし、かつんでびゅー時に
「かつん担はたいへんだなあ…(鼻ほじほじ)」
と思ってたけど、
まさかじぶんにふりかかるとは思っていませんでした。
なんだあのCDの種類は。
この商売方法はわるくないと思うし
でびゅーだしありだと思うけど、今回だけにしてよね^^☆
でもせんがの人がせんちゃん大量に予約してて
さすがせれぶごりら担は違うな〜!
お家がごりらまみれになっちゃうのに!
と、思いました。
出費イタイわあと思ったじぶんちっさ!
ぶたさんまみれにはしてみたいけど><w



そしてなんと


まど一族(笑)全員が!
いけめんですね に出演決定とか\(^o^)/


まさかのドラマでびゅー\(^o^)/


nynyつよしが目に浮かぶ\(^o^)/(笑)


ゆっくんやふくしくんはほんとに「いけめんですね」!!!!


プロデューサーの目にとまったりして><
あらやだ><
他事務所にスカウトされちゃうかも><
君素人でしょ?ウチコナイ?
いやあああああ><
でもそっちのが絶対いいはなし><でもちょっといやあああ><
いや、いいかも><?w




とか、無駄なしんぱいしてみました。
でも雄大はドラマ久々になるね。
正直本音として、
あと一年早くこのお仕事きたらりょうくんもこーたろちゃんもTJも…
と思った。しょうがないけど。
ま、そう思うのもしょうがないよね。
でもドラマがさらにたのしみになったし、
当初このドラマなんかどーでもよさそうだった(笑)まど一族担の人たちが
こぞってわくわくしだしたので(笑)
それがおもしろいからそれだけでわたしはたのしいです。



しかし…2011年ってすごいね…なんかいろいろあるね。


なのに。



父さん「しょうくんにギュッと抱きしめてもらったんだ><☆」@今月号みょじょー


いつまでたっても言ってることが変わらない…。

父さん…それもう8年前…。
あんた当時16歳、明日24歳よ…^^
顔は変わらんが。


「そういえば」とか「はずかしい」とか
うそつけこのオタンコナース(大宮風に)
「DVDに収録されてるんだ><☆」
も、なんだか大々的に入ってる感かもしだしてるけど
ちっさくしか入ってませんよ^^
彼の目にはどう映ってるか知らんけど^^
というか、ギュッってのも違う…語弊があるよ…
完全に思い出が脚色されている…



おたくの思い出は美化されるもの。良い例ですね。



とりあえず、このぶろぐの恒例なので書いておきました☆(笑)
久々だなあこのカテゴリー
せっかくでびゅー日きまったぜ!
まどのドラマでびゅーもめでたいぜ!えんとりーなのに
何一つ変わらないわたしのぶろぐ。
これからもこのスタンスで^^




☆おしらせ☆


ついったーですがここのIDとおなじアカではじめました。
そっちでもつぶやいていこうかなと思います♪(予定)
でもぶろぐも書きます♪