Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

WSちぇっく

家に帰り着いた瞬間眠気におそわれてまったく予約せずに寝たけど
早朝に目が覚めて予約してまた寝たので(笑)録れてました!
めざにゅーは乱闘シーンで笑ってるのが映ってた。
なのでめざにゅーがいちばん良かった♪
小学生みたいな容姿なのにおっさんの雰囲気をかもしだすじたん。
なんかすごい…。
めざましはかわいくんの大活躍が流れていて
MXはせんちゃん映り過ぎでふいたw
ジップは犬がかわゆいいいいいいいいいい><
ので結局今も朝は日テレです。
でも、もこ'sキッチンはわたしの役にはたってません。
あんなおされな料理しない…
というか、あんな食材普段家にないお…
はなしそれたけど、
入場で先頭きって出てきたキャップ忘れてるじたんもバッチリ映ってました…
その後すぐベンチの方から帽子受け取ってたんだけど。
ほんとどんだけうっかりさんなんだろう。
人のこといえないけど。


うー…さいきんは疲れる夢しか見ない。
もっとゆったりのんびりした夢が見たい。