Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かくめいのはなし

またまた書き忘れてたこと一覧。

  • じたんがしんだあと肩でハァハァ息してるのがたまらない。
  • しんだのに息してるというのはおいといて(笑)、
  • あれ見るたびおそいたくなる衝動にかられます。
  • ちまっと背中とおしり向けてころがってるんだよ><
  • いますぐにでも森の中へつれていきたい気持ち。うへへ。
  • なんかぱんだ思い出すし><とかじゃなく、(半分そうだが)
  • タイスケがやっちゃったのは森の中かしらwと思って便乗。
  • 水かぶるはっしー見るたびに、
  • 風邪引かないでね。ちゃんとあったかいおふろに入るのよ〜。
  • って思う。(親心)
  • よこおさんのセリフのバスケットボールの〜ってやつ。
  • あれ、3回目の観劇にしてなんて言ってるかわかったw
  • そして、4回目であ…れ?ちがう?って思って、
  • 5回目でやっぱそーだよねえ?ってなった。
  • とりあえず、今でも自信もって聞き取れたと言えないということです。w
  • わたしの耳がわるいのか、よこおさんのかつぜt(略
  • じぶんあと1回なのでなんとかはっきりと聞き取りたい。
  • 最初のかくめいのとこで、
  • よこおさんは片腕だけ出してることに昨日気づいた。
  • じたんの二の腕に必死だったから今まで気づきませんでした。
  • いやしかし、すらっとしてて長い腕><
  • かこいい><
  • でもじたんの二の腕が気持ちよさそうでおいしそうでたまらんです。
  • かずきよさんとガシガシおどってるじたんすき。
  • 髪はぼさぼさだけど振り乱しておどってる彼はすきです。
  • やっぱじたんはがっついてないと><
  • てか髪より気になるじたんのメイク
  • というか、らくがき。w
  • 目のまわりのらくがきwすごい濃いも><
  • 厚塗りだしね><なんか白いよう><
  • 拭き拭きしてあげたいです。
  • →例:はうずDVDおおのカメラのにのあい