Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ふじがやああああ

これコトバ足りなさすぎるだろおおおおおおおお。


これじゃあしょーさんが…しょーさんが…ってコトバを濁してたら、Pっちーにあっさり「しょーさんあっちの世界のひとみたい\(^O^)/」って言われた><年賀状CMでいろんな疑惑wもたれたあとなのにやめて><


×「ステージ上で抱きしめてくれて。すごくやさしいです。」

○「後輩にもやさしく接してくれるすてきなせんぱいです。」


下の文章が正解です。上だと誤解をうみます。しょーさんステージ上で後輩になにしたんだと…。そして抱きしめてくれたはなしいらない。もう5年半前。きっとさいきんっぽくはなしたんだろうけど、まちがいなく2003年のさいたまでのはなし。だまされないで日刊すぽーつ。というか、抱きしめてくれたことが1番大事なことになっていて、なぜしょーさんが抱きしめたのか、どーしてたいすけにやさしくしてくれたのか、そして潤たすにきもちわるいと言われたことも、もはやどーでもいいんですね。(笑)ちっさいスペースにしょーさんのことどんだけはなしたのか。四文字熟語のはなしもコトバ足りないだろう。

でも、潤たすのはなししてくれたことはお礼をいいます。ふんッ!(はないき)


というわけで日刊すぽーつさん、もっとうまくまとめてください…。それともグルなの?たいすけとグルなの!?どーなの日刊すぽーつ><