Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はっぴーばーすでーさく

しょーさん!27歳おめでとーー!!!!!


しょーさんのわんふになって10年後にやっと誕生日をソロコンで祝えて、それからまた3年が経ちました。今じぶんはそのときのしょーさんと同い年。はやいねー。年取ったねー。って毎年言ってるねー。でもそれがしあわせなこと。そういやソロコンで世界平和について歌ってたけど、まさか3年後にヒーローになってるなんてびっくりデスネ!wwあなたはわたしの生活の一部。ヤッターマンもこんさーとも日々のお仕事もすべて全力でたのしみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。