Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

ますだたかひさくん 23歳おめでとう!!


もう23歳!!!!はやい!!こればっかり!
まっすーは嵐組の星♪って今でもしつこく言ってるけどいいよね♪今年も嵐コン見に来るよね!今年もいっしょに見たいね><!!ほんとはまたまっすーに嵐コンついてほしいけど(笑)てごますコンも舞台もあるしいそがしそうだから><So!お仕事たくさん決まってかげながら喜んでいます。うれしい。でもまたココロチラリとか踊ってるのみたいです。また、たっちみーなうとか15thむーんとか踊ってほしいです。夢です。でも、もうしょーさんがたっちみーなう踊れないかもしれません><wwというか、きたやまくんとまたお仕事してください。ますきたハァハァしたいよまっすー><まんまるがならんだら世界は平和.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜なので、よろしくおねがいします♪

今日ははうず見るね!!DVDは埼玉だからまっすーいないけど!まあ最後えびし+とーしんくんと映ってるけど!でも銀色ディスクの方見るね。さくらいカメラだいすき♪じたんとバスの座席が前後だから.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜ますきた.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜あいしてる.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜


これからもすてきな笑顔をたくさん見せてください☆