Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

恋してりょん〜だんぼーる☆ぼーい〜


土曜しぶやにあそびに行ったら、背中にドラマぽすたーかるってるひとにもらったからうp。てきとーに撮ったらちょーぼけたけどいいよね♪つかデザインすげえ。わろた。ドラマはわりとたのしみです。なんか昭和のまんがっぽくてわらえsたのしそう。wwwwというか、しぶやもはらずくも街中やさしい馬くんだらけでしゃちょーすごいなって思いました。

それより、
ぷれぞんたのしみすぎてつらい。こんなにわくわくしてるの嵐コン以外でなかなかない。それくらい楽しみです><やっぱメンツがメンツだから?wwwwというか、嵐コンも振り込まなくては。大宮SKさんにはもう会えないのかしら><↑のタイトルのひとにも会いたいです。水泳帽とゴーグルもわすれずに〜〜!あ。青い山であえそうなひといたら声かけてください♪基本ひとりだから。wwww


さっきはだかのしょーねん見たけど、じたんがいつも以上にぼけーっときたやま時間だったような。とっつーに安心力があるからですね、わかります。