Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

よこおさんが

にのとぷらいべーとで遊ぶ姿をまったく想像できないんだが。(笑)


早売り地域のFじがや担さまから画像が届きました。伝言板の。よこおさんがとうとうにのみあくんに伝言してきた…。だから目を覚ましてって言ってるじゃないよこおさん><。。

嵐コンについても、にのとしゃべれなかったよこおさん。他のめんばーはしゃべったらしいのに。なんで呼ばれてないのよこおさん。えびきすコンで、べらべらにのとしゃべる…というか、一方的にしゃべるFじがやをうらやましそうに見ていたよこおさんを思い出します。にのってしゃべりやすいひとじゃないのずにあにとって。あれ?まどだけ?wwでも、かわいくんは潤たすに言えなくてにのに言ったんだよね?「潤くんにえびきすコン来てくださいって伝えてください><」的な。じぶんで言え。というか、

なんという敬語wwwwwwwwwwwwwwww


にのにあんな敬語つかうずにああんまり見たことない。もうひとりのにのみあ厨EだTよしはため口にちかいんだろどーせ。(笑)なのに><もうなんでにのなの…なんで…。いいかげん目を覚ましてよこおさん><。。どんだけにのみあ曲厨なの><やっぱつべで聴いてるんですか><?だってあまりCD化してないですよこおさん><。。想像したらおもしろすぎてつらいですよこおさん><。。。。


にのはお返事するタイプだから来月号がたのしみですね、たぶんよこおさんだけが。


一方、おおの厨ちねんたんはうぇぶで国立行く宣言。おまえちけっとどうするんだよおおおお><所詮はFじがやの仲間ですか><そーですか><静岡在住だったころのちねんたんいずこ。家族で来てたのにね。