Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

くるくる天パの少年だったひとの日

ふじがやたいすけ だぶるぴーす おめでとう


もう22歳なんだってー?
はっやいねえ〜!
くるくる天パの小学生だったのにー!
とか、さすがにもうそこまでさかのぼらないけどさー
「もう18歳!解禁!」とかさいきん言ってた気がしなくもないよねー。
まあ、顔はもうとっくにこえてる気がするけどー。wwww
あ、あのころさー
きみの公認妹(もしくは公認姉)とかはやらなかったー?w
あのころファンサの大バーゲンやってたけどさー
きょうだいになるのも簡単なんだなーって思ったよー。wwww
ま、そんなことはどーでもいっか!
というか、
なんか画像でもつくってうpしようかと思ってたんだけどさー
いそがしくてむり&じぶんの中でぼつだから保留かなー\(^O^)/ww
それより(笑)さー!
嵐コン決まったしー><><><><><
年またぐのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だけど。(笑)
あ、キミも行くのー?嵐コンー。
てかまどって出れるのー><?
国立あやうくない><?
てか場所によって出るひとちがいそうだねー><><
「今日は嵐コン、次は3日後♪その次はその5日後♪」
とかいう日程がなつかしいよねええええ><
というか、
またあんたとまどがいっしょにベンチとかやだよー><ww
ベンチのりょーくんつらいからやだよーーー><wwww
ベンチのりょーくんほどつらいものはないよね><。。。。。
ま、それより(笑)
嵐コンちけっと当たれええええええだよねー><
国立最終日潤たすのたんじょうびだしものすんごいことになりそう倍率が><(笑)
というか、
あのオーラスから5年後の昨日だね><(笑)
というか、
1名義1公演の申し込みだし。wwww
国立とドームはわけられてるけどさ。
地方まで1名義1公演なのかよおおおおお。
去年は福岡と札幌わりと余ってたよしゃちょーーーーーーーー><
嵐さん人気者\(^O^)/
キミはまたコネ(笑)だろうけどさー、
大島さん見習ってじぶんで取って入ってください。
とか、けっこーほんきで思ってるけどいいよね!
あ。
キミは今度きすまいコンやらなきゃー!だね!
そういやさ、
えびきすコンできみはあんなに“さくらいしょう”を取り入れてたのにさ、
えびきす担のひとにあまり気づかれてなくてずるい。
と、思いました。
オリジナルだと思われてたらやだ><(笑)
ところどころでさくのぱくりだったのにいいいいい。
と、えびきす担のひとと話する機会あってそのときものすんごく思いました。
だれも気づいてなかった件。(笑)
だからここであえて言ってみますねーwwww
まあ、どんだけ、さく知られてないのー?ですね。wwww
今のきみのふぁんは、嵐知らないってことがものすんごくわかる結果でした!
ざんねん\(^O^)/(笑)
いちばんびっくりしたのは、さとしぱくったときもだけど(笑)、
やっぱ“ずにあ代表”かなーwwww
うはw
なんのはなしだったっけ?ww
そーそーだぶるぴーすだった!

あらためまして、
22歳おめでとー。
じたんはまるっとしてるのかわゆいけど、
きみはもうちょい細い方がいいかもね☆
あと、なんか巣みたいだから髪切ったほうがいいかも☆
リス飼ってるのかしら?
まろちゃん。wwwwwwwwwwwwwwwww
誕生日に苦情ばっかですね!ま、いいいよね!



さてと、嵐コン、嵐コン♪