Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらためまして

今日はいろんなひとからめーる着ておもしろかったです。嵐担とかまど担とかみすすの担とか元としや担(笑)とか。あ、としやはわたしがめーるしたんだった。syukaちゃん(@いけたむ)がいちばんだったけどね。ww


国立の日程が、ぴかだぼ聴いてりあるすぎて泣きながらカウントダウンしなきゃな日程でわろた。5年前のあの子たちは、(●人いなくなったけど)5年後の今もがんばっていますよ〜!というか、このままだと潤たすBDに台風がくるので、それは避けていただきたい。(笑)ちけっと取れるといいなああああああ。前はちけっとのしんぱいまったくしなかったのにね。嵐と嵐組のしんぱいばっかりだったね。


ほんとに


♪さ〜〜よ〜〜〜な〜〜〜らあ〜〜〜 (ごりむちゅー)


だと思った夏。wwwwwwwwwww



その前にベストがでるけど、DISC1とDISC2はシングル順のはずなのに、1がちょー泣ける歌ばっかでつらい。(笑)DISC3は嵐セレクトなんだよね?ものすんごいわかる。(笑)おんりーらぶキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*これ選んだのまさきでしょ?夏の名前、これ選んだの山でしょ?他もすげえ嵐っぽくてわらった。


So SO、潤たすのBDも大事だけど、その次の日はあのオーラスの日だし、野田の13周年だったような。あいばちゃんがその15日前くらいに13周年だったような。ほぼ同期ってことはするーで。wwwwああ野田、たぶんおまえはいるよね。25歳になった野田がそこに。
しかし今年はなにをやらかすんだろね。去年は松明もって雨乞いしましたけど。(笑)われらが教祖に期待しています。

当たるといいなあああああああ><


またみんなで歌おうよ。


♪な〜が〜し〜た〜な〜みだあ〜〜〜〜こ〜えて〜〜こ〜こ〜にたつぅ〜〜〜



さあ、いっきもいっしょに!(笑)