Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

WUと芋誌を買いました

せなかキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・*なで肩キタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*

で、浴衣着てもおちりかわゆいわあああああああ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*(でも小尻に見える)



60キロじゃにーずのひとはすきだけど、たいすけは60キロない方がいいなあと思いました。ふとる年頃なの?さくがふとりだしたのもこのくらい。そんなリスペクトいらない。というか、好きなどうぶつにハムスター追加わろた。おとうとぶろぐ。wwwwwwww