Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ありがとうやまぴ

野田のことを忘れてなかったんだね。覚えていてくれてありがとう。あいばさんもほぼ同期ですが。(笑)
なのに、まっすーはたいすけを思いっきりわすれている。wwwwまっすーが高校卒業するとき、たいすけに「まっすーが卒業したらおれどうすればいいんだよお><」とか言われてめんどくさそうだった(妄想)ししょうがないよね。まどのひとたちってまとめたまっすーがすきです。

ぶりっこつよたんが3誌ぜんぶのっててすごいね。えびじゅのときなかまはずれだったのに。wwwwでも、さびしいとしんじゃう><とかいうひとは、にかちゃだけにしていただきたい。って思ったけどいいよね♪で、まどはまどでショータイムらしい。変わってる可能性もあるけど。(笑)ぶどーはやらっちと。しょーがないか。でも3人はまどだもん><(こだわり)