Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

最後のかくめい

ヒロくんを観に行ってきたよ☆ヒロくんかこいい><ヒロくんってだれだよって?ほら、ぽぽろに書いてたからヒロくんって☆ヒロ呼びがひさしぶりだからさ!それにニックネームだし♪

ねッ、 H i r o ☆ wwwwwwww*1


つーことで、以下今日のかくめい。


  • そのまえに、
  • 今日はしょーさんBDってことで、アンリ銀座本店に行ってきました!
  • なっちゃん*2と☆
  • ケーキおいしかったー><!!!!
  • いっぱい話できてたのしかったしうれしかった!!
  • そのあと劇場で、
  • がやこさん@ふじがや*3にお会いしました。
  • しょーさんのお誕生日祝っていただきましたww
  • ふじがや担さんから祝ってもらったよしょーさん!
  • しょーさんいなかったらここにたいすけいなかったかもしれないしw
  • おおきな顔してくださいしょーさん(笑)
  • …ちょっとちょーしのりましたすいませんww
  • で、はじまったよわたしの最後の革命。
  • みんな声がらがら><!!
  • 21日よりひどくなってるうううう。
  • みんな声裏返ったりも。
  • じたんのちょっとかこいいえなり声もちょーしわるい><
  • おつかれさまです><
  • ミラクルわーるど♪のとこ、
  • 今日はとっつーから水の中へ。
  • で、失敗(笑)
  • はっしーはいつもと同じでオチだったんだが、
  • いつもと違うかんじでなんか文句w言ったら
  • たっきーに「だれに口聞いてんだ!」って怒られて、
  • 土下座してあやまってたw
  • よッ!はっしーおいしいぞ☆
  • 今日のちくびネタでは、たいすけが顔隠して恥ずかしがる仕種を見せてきた。
  • (⊃∀⊂*)キャ☆
  • やめろ。(笑)
  • 今日はやまぴが観に来たので、ガイコツさんはやまぴ。
  • たきじじ「やまぴいいいいぃぃぃぃ!!」
  • たきじじ「骨になってもかわいいなあ。」
  • たきじじ「ちょっと失礼します。」(←添い寝)
  • たきじじ「連れて帰りたいなあ…。でも明日もあるからがまんだ。」
  • たきじじ「…かわいいなあ。」(←しつこい)
  • おいこらじじぃ。(笑)
  • 席からやまぴ見えたけど、
  • 今日も美人でした。しょうがない。
  • 今日は小さいころのたっきーが自由だった(笑)
  • たっきー「ここに蛍が…」
  • 小さいたっきー「知ってるよ!」
  • まあ、毎日やってますからwwww
  • 今日のじたんの倒れ方ないす!
  • じたんのしに顔ばっちり見えた\(^O^)/
  • じたん顔塗りたくってしろいからりあるですね。
  • つーかやっぱぱんだが転がってるみたいでかわゆすぎてくるちいいいい。
  • さあいっしょに森の中へ。うへへ。
  • って気持ちにまたなった。
  • そういや船の上で寝てるとこでも、左足立ててたけどとってもみじかくてきゅん。
  • ああ、あの体型何回見てもたまらんハァハァ。
  • もうやまぴの美しさよりゴセキ、いやキセキです。
  • こんな感じで5年やってますよ〜〜。ひどいね〜。
  • ごめんねじたん。ちょっとだけ悪いと思ってるちょっとだけ。(笑)
  • そんなじたんは相変わらず目の回りが黒いから、生きてるとき(笑)目力すごすぎる。
  • りあでらのよこおさんものすんごくたのしそう♪
  • わたしが余計なことを書いたからか(笑)、
  • 今日よこおさんはっきりとしゃべったよー\(^O^)/(笑)
  • 針の穴だよー\(^O^)/
  • ごめん。ほんとはわかってたけどはっきり聞きたかったの><
  • 初日はアリの穴って聞こえて、意味わかんなかったけど☆(笑)
  • まあ、針の穴って例えもすごいけど(笑)
  • わたしのとなりの席になる人は、
  • 高確率でたまちゃがしゃべると笑う(笑)
  • 今日たっきー受けとめるひとふみとだったよ。(とっつーもか)
  • いつもつかちゃだったんだけどなあ?
  • じたんはいつもキリッとしててかこいいです。
  • ちゃんとそういうことも言っとかないと!w
  • ということで、
  • じぶんのかくめいが終わりました。来月からどう過ごせばいいのか…。
  • うう、ぱんだ…じゃない、じたん見たい><
  • まあ終わったら髪切って黒くなればいいなあwwww
  • 黒くはしてくれないだろーなあははー☆いいもーんだ!ふーんだ!
  • さあ、あと2日!
  • だれも怪我せず、遅刻せず(笑)、やり切ってね!
  • 応援してます!!!!!
  • てかもう1月がおわる…はやい…。

*1:2004年くらいのじたんのぷろふ参照

*2:id: natsu_0206

*3:id: gayapi---paradise