Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

またかくめいしてきたよ

WITH LOVE見ました某動画さいとで。(笑)お城行きたくなるー><やっぱ城だよね。城だよ。泣けるね><黒髪のじたんがこいしくて。(笑)じゃなくて、感動したものお城。DVDたのしみだわあ。これは買うよwそんなこんなで城を想いながらも、今は金髪さ!と革命してきました。

  • やっと2階から観れたー\(^O^)/
  • 船の上のこしばいちゃんと観れたー\(^O^)/
  • 2階ばんざーい\(^O^)/
  • 良いもの観れたのでこれもわたしの青春の小箱につめておきます。
  • って、青春オワタ\(^O^)/言うな><
  • わたしはまだ青春してる><
  • じたんのおしりに><
  • でもなんかおしりの下らへん観たらなんかちょっと肉がたりなかった。
  • きついからね。しょうがないよね。
  • やっと明日休演日!!ってたっきーがえがおで言ってたけど、
  • 明日ってしょうねんくらぶ収録だよね。(笑)
  • たいへんである。。
  • わたし明日のはがき持ってないから行けないので、
  • おもしろいことあったら教えてください。
  • ほら、ここ最近の収録は嵐おたく満載だし。(笑)
  • 先月収録分はなんかいっぱいカットされてたからカットしないで><
  • はなしそれたから戻します。
  • (さっきも言ったけど)2階からだったから観てないけど
  • じゃんぷが来てて1階で見てたらしく。
  • たっきー最初からじゃんぷネタたくさん。
  • だから来てることはすぐわかったけど(笑)
  • がいこつネタもじゃんぷでした。
  • たっきー「へいせいじゃんぷのだれかじゃないかあああああ」
  • たっきー「いっぱいいてわからない」
  • だから背くらべしました。
  • そして、
  • たっきー「ひかるううううううう」
  • ねーたっきー、もう光はたっきーより背たかいよ…。
  • そのがいこつたっきーよりちっさいよたっきー。
  • たっきーの中で光はまだ、ママいないからひま><って電話してきたころの光なんだねたっきー。(笑)
  • それより薮さまもいたのかしら?
  • みたかった薮さま><薮さまああああ><
  • 竜宮城でかずきよさんが、しょっくのリハのはなしをしてきました。
  • かっちゃんがまだ台本読みながら稽古してるって。(笑)
  • そのはなしのあとかっちゃんの息子でてくるけど苦笑いしてたよ。(笑)
  • だめだよパパネタ><(笑)
  • 今日のちくりんのネタは、ちくびでした。
  • ちくびって言われて乳かくすたいすけはちょっとりあるでいや。(笑)
  • まあなんか痩せてたけど。
  • MJうぉーくみたいなのやるとこは、かわいくん見てます。
  • やっぱMJうぉーくの後継者はかわいくんです。
  • かずきよさんがボール落として、たいすけとよこおさんとじたんが光るボールにすりかえるのは今日はちゃんと全部観たよ。
  • よこおさんすりかえてるのわかりやすい。(笑)
  • 今日は角度がいけなかったのかしら。
  • じたんはたっきーにほっぺたぷにってされてニヤけてた。
  • たきヲタ自重><
  • りあでらのじたんはたのしそう♪
  • ちっさい牛年こんびでたのしそう♪
  • ごせきさんいつもありがとうございます。
  • よこおさんのななめ45度の角度がかこよすでくるしかった。
  • ちなみに今日の髪型は、ぱーまとれかかってる風。
  • SO SO、
  • 姫にお餅もらったとき、「ありがと☆」って言うじたんが、
  • この舞台でいちばんかわゆい瞬間!!
  • と、初日からずーっと思ってたんだけど書き忘れてた。w
  • 声もちょっと聞こえるよね。
  • かわゆいねえあれ。もへもへ。
  • KETSUばっかで顔のはなしちっともしてないからめもめも。(笑)
  • 青春の小箱にはたくさんつめてますけどね☆
  • でもたぶんおしりのはなしの方をつめた方がいいのかもネ☆
  • でもでも、じたんのおしりのちょーしを聞きたいひとだってひとりくらいココにきてくれてるって信じてる><
  • あとねー顔はねー、船の上でぱあ〜ッてえがおになるとこがかわゆい><
  • ちょー適当。(笑)
  • でもわかるひとはわかる。
  • これもまた書き忘れだけど、
  • じたん「最高の気分だぜヒデアキー!! ふぅ〜ッ!」
  • ふぅ〜ッ!ってとこShow!Wa!
  • なんかだんだんたのしくなってきてますかくめい。