Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えむすてとか歌のおにいさんとか

じたんゆにっとが出てなかったので、潤たすお気に入りのさっくんを見たりだてさま見たり。そういやいっきはちょっとwおとなっぽくなったなあ。国立では見てるひまなかったから帝劇で思ったこと。

歌のおにいさんは、つかれた金曜の夜見るのによいと思いました♪まあ土曜も仕事あったりするんだが。たいへんだった時期のさとしくんを思い出したり、つっこみどころもあるけどw、基本なにも考えずに見られるドラマ♪主題歌はソロだしうれしいよさとし。やったねさとし。えむすてにかなり期待しています。迷惑めーるもまた送ってくれて癒される〜〜。


とゆーことで、明日また1週間ぶりに帝劇だよ〜。1週間がはやい。