Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

オトノハと百識王のはなし

  • オトノハ

スットコドッコイ!ナイスガイ!=SHOW!WA!
しゅーくんが体育会系に育っていてなんかせつない(笑)しょーさん!ばんびー!って呼んでたしゅーくんいずこ…(遠い目)。うしし4わろた。牛さん4匹いたのかしらw食べもの以外の写真キターーーーー!!と思ったけど、…牛だしなあ。。というか、13年ぶりて、しゅーくん覚えてないんじゃ…w1歳とかだったんじゃ。はじめてに近いね!よかったねこのブラコンめ!しゅーくんよりゴルフへたなのはきっとみんな予想通りです。
しょーさんは荷物を持ってくれるやさしい男ってことでよいですか?漢だわあww


九州にいたころ映らなかったから、今もその習慣ぬけなくてたまにしか見れてないんだけど、つけてたら運良くはじまった。でも眠くて眠くてぼーっとしてたら、「嵐の…」って問題がはじまってバッ!っと起きた。(笑)「嵐の中で書道4段はだれ?」って問題。そしたらふじがやくんが、「えッ!?」ってすごいくいついてきて。けいとが「おおのくん!」ってふつーにwとーぜんのようにw答えたら正解で、またまたふじがやくんが「そーなのー!?」ってくいついてた。眠かったわたしは、おたくは夜中もうるせーなあ。と思っててれび消して寝た(笑)上海のしょーさんとおなじきもち♪しょーさんとおそろ♪♪(上海の夜のはなし/M誌参照)つーか、なんで知らないんだよたいすけ。さとしくんしかうまいひといないだろう。(笑)しょうねんくらぶの字も書いてたじゃないw
はぴねすのPVかわゆいからだいすき。