Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あいばちゃんへ

わたしも嵐のあるばむの中ではうずがちょーすき。だいすき。いちばんすき。ひとつひとつのあるばむに、この曲がいちばん!ってのあるけど、はうずは何かがずば抜けていいとかじゃなくすべてがいい。流れもとてもいいと思うし。

あいばちゃん、国立でおんりーらぶ推してくれたんだね。

わたしもまた見たいよおんりーらぶ><今年こそやってくれないかなあ。10周年は、むかしの曲たくさんやってほしい。さいきんほんっとやってくれないし。(笑)うらあらしはやったうちに入りません。(笑)本編でやらなきゃ!アレンジしててもいいと思うし、わたしいざなうでやったようなのもすきだし。15th moonも見たいなあ。身長差はあらしっくで途中からなくなって*1しょっくだったし><かわいかったのに><ってしつこい。(笑)

あげたらきりないから書かないけど、今年こそどーぞよろしくー。

*1:もともとはイントロだけだったがw