Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なで肩対決

VS嵐見ました。わたしもしょーさんの肩を触ってみたい。むしろ滑ってみたいです。じたんのはおさわりした*1けど、じたんもなで肩なのでちょっとすべりました。wというか、しょーさんが年々茶髪似合わなくなっている罠。でもすき。黒髪派だけどたまには見たい。
SO SO、しょーさん表紙の+あくとが早くも大増刷するはなしを聞きました。あれはテキストも写真もwよかったしとてもうれしいことですネ!しょーさんだけが載ってるわけじゃないけど。(笑)名前がでかでかと載っていたのもうれしかった。またよろしくお願いします。>+あくとの中のひと


明日は1週間ぶりに帝劇に行ってくるよ〜。変わったとこあるかなあ♪

*1:もちろんこんさーとで