Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

か・く・め〜いに行ってきた

1週間ぶりに帝劇に行ってきました。以下、今日のソワレのこと。


  • 演出が変わってるとこけっこーあった!
  • 細かくいろいろ変更。
  • だれもが、「行ってきま〜〜〜〜す!!」クルー?と思ったであろうとこも変更w
  • 2060年の終わり方もちょっと変更してた。
  • 姫も担いだままだったなあ。
  • 竜宮城のとこ、きすまい曲になってた。
  • たいすけのRAPもあった。
  • きすまいふっつー!ってまたかよ(笑)
  • ちくりんはちんちくりん。
  • マチネに入った友達に会ったら、
  • つばさくん来てたよ〜って言われた。
  • ぬをぉぉぉぉつばさくん見たかった><
  • あ、かつんのだれかも来てたらしい。だれか聞くのわすれた(笑)
  • でもつばさくんソワレもいたし!!
  • がいこつになったつばさくんが(笑)
  • これいつからやってんの?wwww
  • わろたwwww
  • まあ他の舞台でもやってるけどw、わたしはすきだ。
  • じゃんぷのあいさつが、やぶぴかになってた。
  • 日によって変更してるのかなあ?
  • 薮さまかこよすハァハァ。
  • 今日いちばんハァハァしたのここ。w
  • だいたいいつもまがおのじたんがSHOWたいむでけっこー笑ってた。
  • ごせきさんと密着しすぎてきゃは><w
  • とか。
  • ごせきさんはわりといつもにやにやしてますが。(笑)
  • にかと目をあわせてあははw
  • とか。
  • なべしょの髪さらさらうらやま。
  • の後に、じたんの長いぼさぼさ金髪(ぷりん)みるとなんかせつないw
  • よこおさんの髪、右ちょっとだけストレートで、あとはくるくるだった。
  • なんか毎回ちがうね。
  • にか前髪みじかい。
  • あれ?たいすけこんなに髪なかったっけ?*1
  • すごくつかれてるだろうに今日も生き生きとやってた。
  • なんかかっこよかったよじたん。
  • でもおしりにハリがなかった。
  • つかれてるの隠せないおしりもかわゆす。
  • カズキヨさんのえぴろーぐがすき♪
  • 仮面舞踏会があいかわらずいちばん盛り上がる!
  • でも初日から思っていたけど、わたしは座って見たい(笑)
  • 2階から船の上見たいなあと思ってたら、
  • 来週やっと見れるみたいです。
  • ステフォはじたんの2枚あったから買ったよ。
  • ぶさくてよいww
  • りあるこびとの方はおしりうつってなくてざんねん。
  • いつか出して><

*1:すいた?