Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

3誌のはなし

やっと千ちゃんがしょーさんにお返事したWUと、千ちゃんがしょーさんのはなしをしてた芋誌を買いました。



  • WU

そこまで明かしてない気がするんだけど。(笑)なんとなくわかるだろ?wってことでしょうネ。千ちゃんはごりらww*1って言われるたびに“><!!”ってなってたけど、ほんとは目指してたんですネ!だいじょうぶ!きみも立派なごりらだよ☆わたしはWごりらの再共演を心待ちにしています。ごr…しょーさんは、まどえびきすみーんなに伝言してました。わたしともまた遊んでください。
というか、じたんはなぜじぶんの乳もんでるんだろう…。


  • 芋誌

千ちゃんはなんのしょーさんを見てあこがれたんだろうか。7年前って…バンビ?wまあとにかく、HEREWEGO前後らへんかなあ?わたしは、あいしてるよ!って言ってるの見てふいたことぐらいしか思い出せないよしょーさん。今日通勤中にとーきょーらばーず聞いて、ふじがやくんとかまっすーとかこっしーとかがわちゃわちゃしてるの思い出した。はい、懐古。でも久々やらないかなーこんさーとで。
全員アジアツアーのこと言ってるけど、にかだけなんかちがうね!wにのがにかを気に入った理由がわかります。きょーみなさそうでよい。(笑)よこおさんがとにかくカコイイ><カコイイ><><カコイイ><><><><////


  • d誌

もてないよこおさんもすてちだお><ww

*1:さいきんチンパンジーらしいが