Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きのうも書いたけど

+あくとが良すぎる。だから3誌の存在をすっかりわすれてた。今月はおもしろいといいなあ。しばらく買ってないもの。わたしのおた誌を買う基準はおもしろいか(ネタがあるか)どうか。写真は二の次です。+あくとはもう2冊ほどほしい。
またこれも昨日のはなしにもどるけど、はるまのお手振りあったとかうらやま><はるまとしょーへいくんの顔(笑)ならしょーへいくんの方がすきですが。っていったら、だろうねーと言われます。でも2人とも長身のいけめそなので好みではないです。SO SO、初対面のひとにだれのふぁんか聞かれて、しょーくんとじたんって言ったら、わかるわかるwwって笑われます。他すきなこいる?って聞かれて、りょーくんゆっくんまっすーとか?って言うとさらに笑われます。笑われてばっか><
ひさびさに、どうたんのAちゃん(現役JK)からメールをもらったのです。Aちゃんとは久しく会ってないや〜。というか、どうたんのひとからメールもらったの久しぶりwwそういやわたしのまわりの数少ないきすまい担のひとたちは、降りてるかおた卒(間近)かどっちかだし。(笑)特にみやた担がどんどん減っているような。(笑)たいすけのはなしできるひとは2006年くらいから減っていますが。(笑)みんなそれまでのたいすけが好きだからですわたしも含め。(笑)というか、Aちゃんはココ見てくれてたらしくうれしくおもいました。どうたんのひとで見てくれてるひと他はもういないだろうwと思う。貴重です。w
はくしゅも毎日ありがとうございます。ここは無言ぱちが多いから書く機会なかなかないけどありがたく思ってます!


++++

にののまじっくに興味ないまっすーのはなしを聞いてわらいました。*1しかたなくw、すげえッ!ってなってるまっすーがいとしい。さすが元嵐組。

*1:にのが話せるひとまっすーしかいない件ww(やまぴと亮ちゃん除く)