Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しまった

買っちった。wwwwwwww

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)


ここずっと雑誌なんて追ってないのに。しかもこれ高いのに。でも本屋行ったら潤んだ目で誘ってくるから><wwかっこわらい。たっちみーなうほどおもしろくはないよ。だけどなかなかないから買っとかなきゃ。すてきななで肩ですよネ。wwでも、しょーさんに助けられたひと(自称)代表みたくなってるふじがやくんは見ちゃ×。革命と逆になっちゃう><って、おえっぷ。ジム行って準備したのがほんと“らしい”ですね。すぐまっちょになるから自重したしょーさんばんざい。自重できるようになったんだなあ。wかたすぎよくない。てかおへそ見るとまだちょっとせつない。あるのは穴だけ。
内容は興味深かった。けど、いやなこどもわろす。ww熱血恋愛道は見てるこっちがどうしたらいいかわかんなかったですけど。(笑)ツリーだけではなく「きみはぼくの太陽だから☆」だし。まきのくん(共演)はよかったです。wつーかさくよ、ずにあ(豆)のときはドラマ出てみたいってずっと言ってたじゃないか。ww