Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

祝21

かわむらりょうくんお誕生日おめでとう!!!!

今年も嵐コンで会えるのを楽しみにしています。さとしくんの背後には陵くんがいなきゃ!ちねんたんが目立つけどw、きっと、いや、まちがいなく陵くんがおおの担トップです。でなきゃ、あんなことやこんなこと(ありすぎて省略)できません。w

これからも、おおのさとしと嵐とわたしたちおたくを、どうぞよろしくお願いします。いつもありがとう。






あ。

次に大宮やるとき、筋肉ホームラーーン!も復活させましょう。衣装、どんなのがいい?ダンボールの次ってなんだよ。むずかしいね。