Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

13だけエコ

会報がキタ。1日おくれて。(笑)わたし関東に住んでいるのですが…?w

気づけばもうNo.42。そりゃ厚くもなりますね(その辺にあったアラシゴトとパシャリ)。さいきん保管方法にこまってるんだけど、みんなどうしてるのこんなびみょーなサイズたちを。わたしてきとーだから傷ついてるよ☆つーか、No.13だけサイズちがう理由がわからない。

ひさびさにぱらぱらっと見たけどおもしろいね。映り込みが。(笑)こんさーと中はもちろんだけど、むかしの会報はこんさーと後の記念写真載せてくれてたね。福松辰越はそれはそれはいろんなのに映ってるけどw、No.2にゆっちとか上田くんとかね。そういやこの頃ばっくいたなあなつかしい。7にはじんかめがいっしょにピースしてますね。10はたいすけやまっすーが映りすぎ。あとは12も載ってますね。たいそうふく(短パン)のたいすけが。(笑)15はじたんのつむじ。あれ?としや映ってたっけ?ま、いっか☆
でもやっぱアラシゴトのじたんたちの写真にかなうものはなかった。あれほんと好きすぎてつらいよ潤たす。


つらいといえば、

No.4のさくがぎゃるおすぎてつらい。きゃすたーになるなんてシンジラレナイね。