Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そうか!!

収録入ったときギター弾くじたん見てすごいなつかしい気がして、出雲のときのかなーとそのときは思ったんだけど。昨日友達と大宮のはなしになったとき気づいた。わたしがなつかしく感じたわけは、「ギターきたやま」ではなく、「三味線きたやま」だったわwwスキューンバズーカのバックでじたんは三味線担当でした。それだ…。なんかごめんじたん。あれの印象まだ残ってるみたいです。でもたいすけの体操服(短パン)で組体操よりましだよね。ww
(わたしも含め)まわりのひとたちは、大宮曲の中でスキューンバズーカがすきすぎてつらい。そういえば、凱旋のときに先にはいった友達が興奮してめーるくれたな〜って思い出した。「大宮あるんだけどスキューンバズーカなのー><!!」さいしょにおしえてくれたねたばれこれ。