Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

Aすたじおを見た

さとしとまーちん入所16周年!
おめでとありがとうございます。
あらしの今週のひとこと見たけど、
今でもこの日を大切に思ってるのがよいですね。
今年も電話したかな♪


昨日はフリ家試写会にのおつかれ\(^O^)/
公式見たら相関図によこおさんが\(^O^)/
よこおさん28の役なの!?><
ずにあで28とかあんまないすごい。(笑)
じゃなくて、
あらやだ年上*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
かずひこさんって呼んでいいですか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あらやだかこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
…あれ。にのは25の役だったような。




◆Aすたじお

  • にのがでかく見える。wwwwwwwwwwww
  • あたまじゃなくてからだの話です!!
  • つるべさんといまるがちっさいからだけど。
  • いまる150?なんだ?(調べた)
  • じぶんと変わらんね。
  • じぶん151.7なのです。(ミリ単位のこだわり)
  • てことで
  • ゆうきくんひさしぶり\(^O^)/
  • あらしコンぶりだわああああ
  • ↑さくが嬉しそうにおてて振るからわかる(笑)
  • むかしは紹介されてたんだけどここずっとされない。
  • けどさく見てればわかる。(笑)
  • ゆうきくん×さくだいすき。
  • で、
  • ゆうきくん顔ちゃんと出るよねどきどき><
  • してたら
  • まさかのカメラ目線だった。wwww
  • はくほーどーのサラリーマンなのに。(笑)
  • 会社ではくほーどーの資料見るたびゆうきくん思い出します。
  • しかし、相変わらずかっこいいいいいいいいいいいいい
  • そういやPっちーから聞いたけど、
  • かわのくんとゆうきくん(とさめじまくん)誕生日会したらしい。
  • 黄金期はみんななかよしだなあ。
  • かずおらへんとかさ。(あれはなんかあれだけど笑)
  • とかありつつ、
  • 懐かしいきもちでいっぱいでした!!
  • そういや、ゆうきくん昨日でやめて10年だったんだよねたしか。
  • 黄金期の全国まわるずにあはいいけど
  • あらし組はそう思われてなかった件つらい。(笑)
  • というか、
  • 「呼ばれなくなるんです」のはなしりあるすぎる。(笑)
  • あらし組じゃないそれ。(笑)
  • つらい。
  • 2004年思い出した。(笑)
  • それでもいなくならなかったふくちゃたち
  • 今はとっても仕事増えたふくちゃたち
  • すごい。
  • にのがしごとがなかった頃のはなしは、
  • げーむニッキがほんとにげーむニッキでしかなかったのを
  • 思い出したらいいんだろうか。
  • 今日も朝までげーむしてましたのはなし。
  • 「あんたはけっこんしないでげーむばっかやってんだろね」
  • と、かずこさんに言われたはなしとか。
  • まあ、げーむニッキですから!
  • おれとあいばさんは14年の話きたwwwwwwww
  • ぜったい言うと思った。
  • ぼくらの総武線はいつまでも続きます。
  • にの「(あいばさんが)かっこいい顔して写ってるのなんとも思いません。」
  • なんか思ってたらいやです。
  • でも思ってるに1票。
  • さくがきゃすたーやりたいって言ったの21くらいでしたっけ?
  • 企画書かいたはなし
  • でもはなしがきて決まったはなし
  • さとしはしゃべるの忘れてるだけなんで見逃してやってください。
  • そして
  • やっぱかせくんきたわぁ。(笑)
  • かせくんとにののラブコメwwww
  • なにそれ見たいwwww
  • 当時timeコン来てくれたかせくんが、
  • かせくん「おれの好きな曲が1曲めだった!」
  • とかいうはなし聞いたのおもしろかったな。
  • ♪ えぶりばで前進!かーもんえぶりばで!ぜーんしんあるのみ〜〜〜
  • 通常版限定の曲ですけど。(笑)
  • かせくんをからかうにののはなしを聞くたび、
  • かせ担(笑)の友達がしっとします。(笑)
  • 再現するかせくんがかわゆい><
  • にのうちわ持たせられたはなしはいろんなひとから聞くような。
  • なりみやくんとかおぐりんとか…
  • 今年のおぐりんはとーまと並んでふつーに座ってましたが。
  • はなしそれた。
  • まさかのかずこさんのはなしもきたわぁ。(笑)
  • かずこさん明日お誕生日ですよね。
  • おめでとうございます。
  • 毎年祝ってるので明日もお祝いさせてください。
  • クリントやそうちゃんのはなしまで。
  • やさしい時間の3人の写真でてきたけど
  • あの写真じゃなかったっけ?
  • time広島と福岡の間に出たやつ。(笑)
  • とか思いつつ(笑)
  • そういや、にながわさん出てこなかったなあ。
  • 売れなかったころに戻りたくないなんて思ってないはなし
  • そうだよね。
  • あのころだってちょーーーーーーーーーーーーーーたのしかったし
  • あらしはいつのあらしもだいすきだもんね!
  • あの頃も今もあらしはたのしそうだし、
  • もしあの頃にまた戻っても
  • あらしはあらしできっと変わらずたのしくやると思う。

◆えむすて

  • まっすーかわゆいいいいいいいい〜省略〜いいいいいいいい><
  • なにあのへんなめがね><
  • かわゆいいいいいいいいい〜省略〜いいいいいいいいい><
  • まっすーみたいな抱き枕がほしいです。
  • ほんとはほんものがいいけど><
  • まんまるでかわゆい><


うpし忘れてたはなしもついでにうp↓↓


◆VS

  • むかしさくが、
  • きゃめろんかわゆいかわゆい言ってたの思い出した。
  • なで肩さわってもらえてよかたね!


◆たきちゃん(はしたま)

  • じたんなにしに出てきたん。(笑)
  • でも、最初この話聞いたとき、
  • てっきりさまりーのDVD(web限定のやつ)的なかんじで出てきたのかと思った
  • けどちがった
  • そりゃもうしないよね。(笑)