Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしとにうすだけ見た

まっすーが激かわゆかった><
なにあれ><
となかい?ぶたさん?
どっちでもいいや!
とにかくかわゆいいいいいいいいいい.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜
横浜で見たサンタさんなじたんとまっすーを脳内で合成しました♪
でもどーせなら、となかい?ぶたさん?な格好で2人並んでほしいです☆
ああかわゆいいいいいいいいいいいい.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜


で、今年もまた、にのみやくんがじたん(まさき)のBD祝いをして、
さらにじたん(まさき)のお仕事のはなししてうれしそうでした。
もうあいばさんにはいつものことなので、
しょーがねえなこいつは…ってかんじでお兄さんしててえらいなあって思います。
さすが!もう27歳ですから!




そういや、ずにあの本業は変わったんですか?
さいきんばっくつかないよね。
(昨日もじゃんぷでさえもついてなかったって聞いた。)
さくがずにあだったときや、
じたんがばっくつきまくってたときすごくたのしかったのは、
やっぱり先輩のばっくのお仕事でした。
今のずにあ担的にはどーなんだろね。