Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

それにしても

毎日あらしいっぱい見てる気がする。
あらためてすごいね。れぎゅらー数!
わたしついていけてない!(笑)たいへん!




というか、
あらしはいったい何本CMもってるんだろう。
ムヒとかすごいよね!
あうのさとし…あれはいったい?!wwww
にのあいきたよにのあいよかたねにのみや…
にのとさくのマリオはいつかしら!
とか思っていたら!
次はさくにピノCMが!!
にのあい(ずにあ時代)→にのあい(あらし)→あらし→
時を経てさくへ…!
すごい。
ちょっとじたんにもわけてほしいわああああ。
ドコモがなつかしいよね><
あれいつだっけ?2005…?



そりゃかめたんもわすれるよね!
wwwwwwww


って、わすれないで><ですが。(笑)


昨日ふじがや担からめーるで教えてもらったのです。
(ありがとうございます\(^O^)/)
えびきすコンのときはさくが聞いちゃったけど。(笑)
でもさくはしらないお。
でもでもかめなしくんはいっぱい仕事したお…。
かつコンにも出てたお…(笑)
ドコモCMもいっしょに出たお…(笑)
なんだろ?「オレといっしょだな!きたやま☆」ってことかしら。
たぶんちがうよかめたん☆
状況が。(笑)
あらしもこばけんとかやまもとくんのはなし
つい3年前までふつーにしてたけど(今はあまり通じないからしないっぽい笑)
なんだかそれとも違う気がするおかめたん☆


とか思いつつ、


さくのときうまくかわした(笑)のに、
さくのAhoー!とわたしのHoーが動揺した気がするのに(笑)、
知ってるひとに言われたからびっくりしちゃったんだねじたん。
でも2部はさくへの答えと同じこと言ったんだねじたん。(笑)
でもいいよね!よくばりばんざい\(^O^)/
これからいっぱい聞かれる機会ありそうだからがんばってじたん\(^O^)/


あ。


いけたむのひとありがとうでした\(^O^)/
また次の機会もよろしくお願いします\(^O^)/ww
よろしくお伝えください!