Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

よこおさん24歳おめでとう♪
はやいね…あんなちっさかったのに…。


よこおさんのアナウンスがだいすきなので、
そのものまねをするのがマイブームになっていて、
カミカミ王子だとじぶんで言っていたよこおさんもすきだけど、
じたんがああ言った気持ちもすごくよくわかるので
かまないようにがんばってくださいね☆(笑)


個人的にはほっかいどーのみらくるが忘れられません。wwww
貴重なもの魅せてくれてありがとうよこおさん\(^O^)/
にのとご飯食べに行ったら教えてくださいね!
いつか痕跡歌ってください。wwww
秘密もおどってほしいけど。ぜったいもげる(*´艸`)wwww


よこおさんとよこお担にとっていい日、いい年になりますように\(^O^)/



はなし変わって、


さくにとうとう趣味が…!
まさかまたピアノをはじめたなんて…!
ギターみたいにすぐあきなきゃいいけど…!いつのはなしwwww
またこんさーとでひいてくださいね!
そういや、
はうずのとき、さくピアノ立ち位置入ったよわたし(*´艸`)
かなり近くで見れた(*´艸`)
あ、じぶん名義ですよ☆


でも当時さくは父さんに夢中でした。
父さんにもまた会いたいですね☆





以下こめれすです。
お返事おそくなってごめんなさいね…><
こめんとはくしゅありがとうございます。








>Mさん@2かいどん


こちらこそお世話になりました!
いけたむ(仮)の隠し撮り見せてくれてありがとうございます♪
次回大阪に行くことがあれば、わたしも会いに行きたいです><
うわーい!画像ほしいですー><
いけたむ担にも見せたいですー!(笑)


こちらこそ!
またじたん以外の(笑)はなししたいです!
次回会える日をたのしみにしてます♪






>Mさん@筋肉ほーむらん


こちらこそです!
ほっかいどーでありがとうございました\(^O^)/
ぶたさんつけててお恥ずかしいいいいい野田歳ですいません\(^O^)/
時間がせまってて少ししかお話できなかったのが残念でした…。
またどこかでお会いしたいですー!そのときはゆっくりと!!


AかまもAるがも元気ですかね〜。
元担すっくんだなんて、おとこまえがお好きなんですね(*´艸`)
わたしもすきです(*´艸`)

最年長でした…。
もう野田歳だということは隠しておくべきなんですかね…。
野田も隠した方がいいですかね。もう遅いですね><☆


ぶろぐの更新たのしみにしてます!
次こそこめんとします(笑)