Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

さとしとにのが

2人でご飯食べに行ったことがないはなしをしてました。
ほんとにまだ行ってないんだね。
ますます、


松崎とりょうくんってすごい!!


さとしの家のベランダで焼肉食べたはなし。
5年くらい前だけど!wwww
あいばさんと松崎のはなしもすきなんだけど、
そろそろ違うネタも聞きたいなあ。
最近はどうなんだろ?



昨日はNっちゃんとじゃにしょに行ってきました♪
嵐の新写真に人が群がっててすごかったです。
みんな写真しんけんに選んでた!
わたしなんてじたんの写真は買って帰ってはじめてみたのに!
まちがってますね。
りょうくんの写真があまりなくてレアっぽかったです!
さっすがりょうくん!
でも、はぐきだして笑ってる写真が良かったな〜。かわゆいけど。


知らない間にNっちゃんもいけめそ俳優にはまっていて
いけめそ俳優たちのはなしたくさん聞いて楽しかったです!
じゃに→いけめそ俳優にいった友達がますます増加中。
そんなわたしはひきつづき、


しょーへいくんの顔にむちゅー☆です* ゜ *:. .. .:* ゜

顔にむちゅー☆すぎて内容がわからなくなる><
じたんのおしりにむちゅー☆すぎて何しゃべったか忘れることとおなじ。
まあ、しょうがない!