Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

フレッシュずにあとはなにか

相変わらずふくちゃは謎すぎる。wwww
いつフレッシュずにあになったのか。
田組ふいた。wwww
懐かしい。wwwwwwww


=完全にフレッシュずにあではない\(^O^)/


いや、知ってるけど。誰もが。(笑)
でもそんなふくちゃが
かわゆい*´Д`*たまらん*´Д`*
さすが弟にしたいずにあ1X年連続1位!(※じぶんの脳内らんきんぐ)



えむすてあらししゃべりすぎわろた。
さくが久々にごーるでんでしもに走ってて、
やっぱさくはこうじゃなきゃ!と思いました。
わたしもごはん食べてたけど☆<にの
最近しょうじゅんが仲良しこよしでかわゆいです。
でも、2人してハッ!としたときのあの気まずさもたまらなくすきです。